慈愛の眼

ラブアンドピースですよね

仕事も恋も両方ゲットしたいなら誰にも内緒で身近な同僚との恋おすすめです。

本当は、働く場で大好きな人が横にいたらとってもあなたの体によいとは言えません。

相手が面前を通るとついつい意識してしまい目が合うと笑ってみたりすれば一瞬にして上司にばれてしまうため注意ですふつうのお付き合いでは見られない大好きな彼氏の一所懸命な姿を確認できることも仕事場での恋愛おいしいところです。

ちなみに自分自身も見張られてているということも気をつける必要があります。

勤め先では油断できないし数分でも男の人と会話をしていたら嫉妬するかもしれません。

彼氏がいることはあなたの個人的な仲間にして支えてもらったらいいですね。社内の人に友人がいる時最も何でも話せる仲間に打ち明けて協力してもらえるのもいいかもしれません。

一人でも知ってくれている人がいてくれることはいくぶん安心します。